2007年05月02日

電柱看板リニューアル

電柱看板リニューアル

先日、電柱看板をリニューアルしました。

制作は、「東海広業(株)」の田村さんへお願いしました。

ちなみに、
新規製作は10,000円(2枚一組)
年間広告代 18,000円

電柱には、電力会社(ここら辺は中部電力)とNTTの持ち物があるので
それによって、注文先が変わります。



同じカテゴリー(その他)の記事
バッテリ充電器
バッテリ充電器(2020-10-04 11:30)

3D-CAD TINKERCAD
3D-CAD TINKERCAD(2020-01-16 19:51)

地デジ電波障害
地デジ電波障害(2018-01-30 13:19)


この記事へのコメント
こんにちは。

こういう看板の年間広告代ってそのぐらいなんだ。
知らなかった。φ(..)メモメモ
Posted by Hibi at 2007年05月02日 18:29
こんんちは。 HiBiさん。

値段うる覚えだったので、ちゃんと確認しました。

広告代は以外に安いです。
商工会議所の「創業塾」に参加している時に「浜松総務部」の木村さんに
教えてもらいました。
Posted by 宇都宮 at 2007年05月02日 18:48
こんんちは。 HiBiさん。

値段うる覚えだったので、ちゃんと確認しました。

広告代は以外に安いです。
商工会議所の「創業塾」に参加している時に「浜松総務部」の木村さんに
教えてもらいました。
Posted by 宇都宮 at 2007年05月02日 18:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
電柱看板リニューアル
    コメント(3)