2009年06月09日

ものづくり中小企業製品開発等支援事業

ものづくり中小企業製品開発等支援事業

ものづくり中小企業製品開発等支援事業

本日は、「ホテルコンコルド浜松」で行われた

ものづくり中小企業製品開発等支援事業」 説明会に参加しました。

これは、景気対策の一つで、一事業あたり1億円~100万円の補助金を頂くことが可能です。

今回の参加者はざっと見回して500名以上でした。
ご担当者の開設もわかりやすく、有意義な説明会でした。

ホテルコンコルド浜松の駐車場はホテル正面玄関脇から入れるよう改装されていました。
ホテル利用者は無料で利用することができます。

終了後、リフレッシュのため、ホテルに隣接する「浜松城公園」を散歩しました。

なお、浜松城公園の無料駐車場は、公園の北側、ホテルコンコルドとの間にあります。

ものづくり中小企業製品開発等支援事業

ものづくり中小企業製品開発等支援事業



タグ :浜松城公園

同じカテゴリー(セミナー・展示会)の記事
Make: Ogaki Meeting 2102へ
Make: Ogaki Meeting 2102へ(2012-08-26 23:19)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ものづくり中小企業製品開発等支援事業
    コメント(0)