2009年03月30日

マルツパーツ館 浜松高林店 へ

マルツパーツ館 浜松高林店

試作部品の調達に利用する「マルツパーツ館 浜松高林店」です。

以前、1Fには「Off House」が入っていたのですが
本日行ったら、マルツの「中古PC売買コーナ」になっていました。

これからも、いろいろと利用できそうです。




同じカテゴリー(その他)の記事
バッテリ充電器
バッテリ充電器(2020-10-04 11:30)

3D-CAD TINKERCAD
3D-CAD TINKERCAD(2020-01-16 19:51)

地デジ電波障害
地デジ電波障害(2018-01-30 13:19)


この記事へのコメント
えー 知らなかったー
1Fフロアの全部ですか?
Posted by miso at 2009年03月30日 22:03
misoさん

こんばんは。
1Fの広さは以前の半分くらいになりました。

入り口から見て、右奥は壁ができていたので
その裏側は倉庫ではないでしょうか。
Posted by 宇都宮 at 2009年03月31日 01:08
はめまして
私も良く部品を買いに出かけます。
全店舗無くなるかと心配していましたが、1Fはジャンク屋になって
よかったです。
2Fは無線に関係するスペースが少なくなったのが残念です。
電子部品店が浜松にあるのが救いです。
Posted by suzuki at 2009年06月01日 23:34
suzukiさん

こんばんは。

1Fは徐々に物が増えてきているようです。

2Fの無線売り場には、なつかしのTS-520に火が入っていました。

部品売り場は以外に混んでいるので一安心です。

今後ともよろしくお願いします。
Posted by 宇都宮宇都宮 at 2009年06月01日 23:49
TS-520いつも付けっぱなしのように思います。

階段の途中に社員の資格が展示されています。
いろいろな免許(資格)をお持ちの方が多くいるお店かと思い、
安心して部品などの買い物ができるなと感じました。

最近はLCメーター用の部品などを探しに行っています。
また、ブログなどに紹介していこうかと思ってます。

それから、春野パーツさんは今部品はやってないんですね。
パソコン関係のお店になっているのかな?

では、また。
Posted by suzuki at 2009年06月14日 23:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マルツパーツ館 浜松高林店 へ
    コメント(5)