2008年02月02日

ITpro Expo 2008 (東京ビッグサイト)

ITpro Expo 2008 (東京ビッグサイト)

昨日は、ITpro Expo 2008 (東京ビッグサイト)に行ってきました。
IT関連の展示がいろいろされていましたが

個人的に興味を引いたのは、Webメールシステムです。

Webメールといえば、GmailやYahooメールなどありますが
ちゃんと(?)お金を支払ったサービスまたはソフトウエアを購入すると
通常のクライアントメールソフト(たとえばOutlookなど)と同等のユーザインターフェースがあります。

展示会と言えば、粗品ですが
今回はNTT-ATのブースで4chのUSBハブをもらいましたicon02
ちょうど買おうかと思っていたのでラッキーでした。


ヒマラヤのごみ

別のフロアでエコロジー関連の展示会を行っていたので覗いてみました。

上記の写真は、登山家の野口さんがヒマラヤで回収したゴミを展示していたブースです。





同じカテゴリー(セミナー・展示会)の記事
Make: Ogaki Meeting 2102へ
Make: Ogaki Meeting 2102へ(2012-08-26 23:19)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ITpro Expo 2008 (東京ビッグサイト)
    コメント(0)