2009年10月06日

株式会社エフ・シー・シーさんへ

株式会社エフ・シー・シー

本日は、浜松市細江町にある「株式会社エフ・シー・シー」さんの技術研究所へ行ってきました。

こちらの会社は先日の”株主総会”の記事でご紹介したように、主に車両用のクラッチを開発製造している浜松市が本社の会社です。

以前の記事の中で
 
 「意外に一緒にお仕事できる機会が訪れるかもしれません。」

と書きましたが、その機会がかなり意外に訪れました。


本日正式に、トランスミッションテスト装置の開発を依頼されました。

開発環境は、GUIがメインになると思われるため 「VisualStudio (VisualBasic) 2008」 となりました。

今後いろいろ楽しく仕事ができそうです。




同じカテゴリー(Windowsアプリ開発)の記事
ノートPC充電80%制御
ノートPC充電80%制御(2017-10-21 00:33)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
株式会社エフ・シー・シーさんへ
    コメント(0)