2006年12月19日

Movable Type カスタマイズ

Movable Type カスタマイズ


先日、知り合いからブログの設定を依頼されました。
ブログツールは「Movable Type」が既にインストールされていました。

私も以前に自分のサーバに「Movable Type」をインストールしていたのですが、活用していませんでした。
今回は、デザインの変更等の依頼があったので、参考書を見直しながら設定してみました。
(上下の写真は参考にした「ウェブログ入門」です。)

Movable Type カスタマイズ


ちなみに、設定させていただいたブログはこちらです。
http://www.taimeiken.co.jp/kiteblog/



同じカテゴリー(ホームページ制作)の記事
はまぞう光の契約
はまぞう光の契約(2015-06-01 11:47)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Movable Type カスタマイズ
    コメント(0)