2010年05月24日

IT哲学Cafe浜松 "10分でわかるマイコン開発"

10分でわかるマイコン開発

waizcafe

下記の内容で 「IT哲学カフェ浜松」 が開催されます。

私を含め4名が15分程度それぞれの題目でお話します。 私は下記内容でお話しする予定です。

題目は 「10分でわかるマイコン開発(予定)」
(哲学的な内容ではないかもしれませんが、話は哲学的に汗


【概要】

主にIT業界で働いている人や働きたい人が、自分の経験や悩みを話して皆んなで質問したり議論したりする集まりです。

 ・話すテーマは自由ですけど技術的な難しい話はなしで
 ・哲学の知識なんていりません。
   私も哲学に関する本1冊も読んだことありません。
 ・IT業界の人でなくてもOK
 ・発言しなくても全然OK
 ・会費は基本的に無料ですがワンドリンク注文していただきます
  ※人数が増えてレンタルスペース借りる場合は数百円ずつ集めるかも


【流れ】

 ・1人10~20分程度×3~4人の発表 (内容は基本的に自由)
 ・その都度質疑応答
 ・全員の発表終了後フリートーク


【日時】

5月29日(土) PM:14:00~16:00 +延長の可能性も


【場所】

浜松市東区有玉西町  ワイズカフェ
 http://www.fu-ran.com/waiz.htm
 http://waizcafe.hamazo.tv/

 MAX12名くらいの個室を借りる予定なので、12名で締め切りとさせて頂きます。


【幹事】

オフィスホームズ代表:中西さん




同じカテゴリー(セミナー・展示会)の記事
Make: Ogaki Meeting 2102へ
Make: Ogaki Meeting 2102へ(2012-08-26 23:19)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
IT哲学Cafe浜松 "10分でわかるマイコン開発"
    コメント(0)