2009年11月26日

立川駅にて「フリー登録スタッフ」と打合せ

携帯電話のモック

携帯電話のモック

携帯電話のモック

弊社のWebサイトに表示してある 「フリー登録スタッフ募集」 に応募していただいた方と機会があれば直接お会いしてお話しすることにしています。

先週末は、東京・立川市方面に来る機会があったため、府中市、あきるの市、相模原市の方に来ていただきました。

お一人は、マイコンプログラムの他に、CGデザイン、モック作成など多方面の技術をお持ちの方で、某大手電機メーカの製品を長年開発されてきたそうです。

上記の写真は、その方がデザインされた携帯電話です。
口紅をイメージされ、アナログ時計も装備してとても実用的かつ斬新です。

別のお二人は、海外の方で現在は日本の企業で活躍されている方々でした。
偶然にも私と同じ大学卒業で、そちらの話でも盛り上がりました。
本業は昨今の景気悪化のせいで、残業はほとんどなく、空いた時間で組込み技術の勉強をしたいとの事でした。
すぐに仕事ができる状態ではないですが、将来につながる面白い話ができました。

現在は、13名の方が「フリー登録スタッフ」として登録されています。


 「フリー登録スタッフ募集」

 弊社業務内容に合致して、一緒にソフト制作していただく技術者の方を募集しています。

* ご自宅でのソフト制作のお仕事になります。
* 定期的なお仕事ではありませんのでご了承ください。
* 制作案件によってお支払い額もさまざまです。
* 必要に応じて、打ち合わせ、電話連絡等行います。
* お仕事をこなしていただければ、現在お勤めの方でも構いません。




同じカテゴリー(その他)の記事
バッテリ充電器
バッテリ充電器(2020-10-04 11:30)

3D-CAD TINKERCAD
3D-CAD TINKERCAD(2020-01-16 19:51)

地デジ電波障害
地デジ電波障害(2018-01-30 13:19)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
立川駅にて「フリー登録スタッフ」と打合せ
    コメント(0)