2008年08月07日

秋月電子の12V1AスイッチングACアダプタ

秋月電子の12V1AスイッチングACアダプタ

秋月電子通商の12V1AスイッチングACアダプタ(通販コード:M-1030)を買ってみました。

12V電源とモジュラージャックの口があるので、イーサネット関連の試作に使えそうです。

バラす際は、携帯電話分解用の特殊工具が必要です。(ねじ3箇所)

中身はほとんど電源部、試作基板は押し込まないといけません。

秋月電子の12V1AスイッチングACアダプタ

秋月電子の12V1AスイッチングACアダプタ

秋月電子の12V1AスイッチングACアダプタ




同じカテゴリー(マイコン開発)の記事
Fusion PCBでエレキー
Fusion PCBでエレキー(2020-04-01 19:00)


この記事へのコメント
こんばんわ、   ご無沙汰しています

暑中お見舞いありがとうございました
返事もまだしておらず、すみません

ところで、浜松マイコン工房の会社設立おめでとうございます
がんばってますね~~~

こちらは、変わらず田舎で細々と農業に汗を流しています

また、こちらへも足を伸ばして遊びに来てください
Posted by 水窪水窪 at 2008年08月07日 21:46
こんばんは。

応援ありがとうございます。

「水窪なんでも情報局 本店」はほぼ毎日チェックしてますよ。
静岡新聞の記事も見ていますが、いろいろ大変そうですね。

水窪にも行きたいのですが、燃料代が高くなり、なかなか行きづらくなりました。

涼しくなったら自転車で行こうかと考え中です。
(先日は、秋葉ダムまでは行きました。)

では、また。
Posted by 宇都宮宇都宮 at 2008年08月07日 21:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋月電子の12V1AスイッチングACアダプタ
    コメント(2)